リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2017年04月

年始めの月は、早いと言いますが、今月も早かった❗

というのも、数日前まで、寝込んでました。
まだ、完治ではありませんが、動けるようになってホッとしています。
お医者さんには、また、
疲れなのでとりあえず、早寝で!!
と、言われちゃいました(笑)

しかーし!
本当は、かなり今から、頑張らないと!

西神そごうのあとに、30日から、念願の神戸そごうが入りました!

がんばらねば!

しかーし!(笑)
先日のサンチカで、可愛い子達は、嫁入りしてしまい、ちょっと作品少ない❗
頑張れ私!
なのです!

作るの遅い子なので、わたわた気持ちだけしてます(。>д<)

頑張るぞ!(震え)

そして、遊びに来て下さい❗

さんちかホール出店終了しました!


新作もほとんど売り切れ、ありがたい出店でした!
沢山の方にご来場、お買い上げいただきありがとうございます!!!

次回は、6月です!

その前に、西神中央のそごうもありますね!

人気の商品は、時間かかるモノが多いので、どこまで作れるか分かりませんが、
がんばりますよ!!!

今日は、ご機嫌です!
人気の生地が、廃盤になり、もう終わりですって聞いていたのですが、加工品が出ていた!
多分、大きな会社なので、加工品とかは、倉庫にどさっと置かれていて、柄は関係なしに管理されていたのだろう(-_-;)
新柄見に行ったら、置かれていて、びっくりしました。
お値段は、代わっちゃいますが、作りますよー❗

今月は、サンチカホールに出展ですよー

新作もあります!

13日から18日まで、おります!

是非遊びに来て下さい❗

↑このページのトップヘ