リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2016年07月

火曜日に帰ってきました!

お疲れ様でしたー私w

ご来場、お買い上げありがとうございました。

関東方面のプリザーブドフラワーの関係者の方も来ていただいて、楽しい3日間になりました。
周りの作家さんも、知らない人ばかりで楽しかった♪
それも、なぜか、周りに同世代が集合w
縁ですね♪

ギャラリーや、百貨店をここ数年活動場所を絞ってきましたが、久しぶりのイベント
久しぶりの遠方。
楽しかったです。

でも、波乱万丈ではありましたー
搬入日が、大雨で、電車が止まり、知らない土地で乗換案内されても意味不明…・
やっと、ホテルについて、荷物を預けようとしたら、2回目使用のスーツケースの持ち手が割れる…・
(これは、さっきメーカーに問い合わせたら、無償で修理していただけることになったのでホッとしました)
三連休なので、なかなかホテルが見つからず、数駅離れたホテルを取ったのですが、
びっくりするぐらい、汚くてありえない・・・・(部屋にごみが落ちているし、風呂場はカビだらけ…)
三連休で、ご飯食べる店がいっぱいで、チェーン店にしか入れなかった…

普段は、金曜日プラス、普通に週末の開催ですが、完全三連休の開催で、客層もかなり違っていたようで、
また、出たいですね。
抽選なので、わかりませんが…・

楽しい3連休、お客様にも、作家さんにも、いろんな方に感謝です♪

神戸で、お買い上げいただいたお客様は、知っていらっしゃいますが、
当店で、扱っているがま口は、縫い付けタイプです!

糊付けタイプは、外れたりしてしまうと、よく聞くので、縫い付け専門です!

ですが、すごーく時間がかかり、数が少ないです。
かわいい口金も少なくて、数量限定で、可愛いのを見つけては、製作しています。
今回お持ちするのも、もう手に入らない口金です!
なので、気になったら、お早めになのです♪

3連休は、横浜の赤レンガ倉庫にて、出店いたします!

いつも出てるスペースよりかなり狭いので、いつものバック類が、少ないですが、
今回用に、がま口を多めに作っております。

追加はできませんので(笑)気になる柄は、お早めに!

28番ブースですよ♪

↑このページのトップヘ