リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2015年11月

というわけで、東京、神奈川に行ってきました。

毎年恒例、学生時代から好きな役者さんの関連舞台です。
そして、半分は、神奈川のパン屋さんで、めちゃウマのシュトーレン買占め♪

5年位前から、東京方面に行ったときは、買いに行くのですが、この時期の限定品
シュトーレンが、めちゃウマウマなのでございます。

ただ、重いのが難点w

これで、1か月、ちょびちょび食べて、幸せを♪
シュトーレンの良さは、長持ち!
幸せだわー
いつから食べ始めようかなー♪
大1個小4個買ってきたから!

デュオでこそっと、食べます♪

私は、パンが大好きです♪
お教室に通っていたこともあります。
先生がお引越しされて、辞めたのですが、昨年は、名古屋まで泊りがけで押しかけレッスン受けたりするぐらいです(^^)

そして、今日、久々のヒットパン見つけました!
仕入れで大阪に行くので、いくつかパン屋さんがあるのは知っていましたが、
大抵、キャリーバックを引いて、何軒も回ったりするので、荷物増やせません。
でも、今日は、雨降っていたし、大きな材料に、10m以上の生地を購入したので、
送っていただくことにして、一部の商品のみの荷物。
気になっていたパン屋の1件に入ってみました。

といっても、私は、生地食いですので、食パンと、バタールのみ。

このバタールが、すごい!
普通は、外パリッと、中ふんわりが好きなのですが、外の中もふわふわのもちもち!

15時まで、お昼我慢して、戻ってきたかいがありました。
ほぼ1本の8割一気に食べちゃいました~げっぷw

食パンは、明日食べます。
楽しみ~♪

明日か明後日に、今日買った材料も届くし、がんばるよー


12月7日から、毎年恒例のデュオドームにて、平日のみ出店いたします。
ぜひ、遊びに来てくださいね

行ってきましたー
今年は、2日間しか、ギャラリーに来られないとのことなので、開場1時間以内に行こう!と計画。
まさかの行列でした…。

いつも、1~2人待てば、お話しまたは、サインしていただけるのですが、20名ぐらいサインに並ばれていて、むーりー
行列に並ぶの苦手なんです…。
でも、お元気そうなので、よかった。
来年も、来ていただけるのをお待ちしております。

今年は、展示作品少なかったので、残念。
いつもの、昔の絵本の原画が2階に展示されてるのだけど、それが無かったのーーーー
クスン・・・

あじさいライオンズさんのバザー参加です。
2回目の参加になります。

昔、作って、少しになって、販売を控えていた作品。
作品を作ってから気付いたアウトレット作品等を格安で販売いたします。
一部は、通常商品です。

入場料がかかりますので、お近くに来られた時はどうぞ。


来月のデュオドームの日程が決定しています。

6日~22日の平日のみです。

↑このページのトップヘ