リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2015年10月

明日最終日です!
午前中のみで終了ですので、ご来場検討の方は、お時間ご確認ください。

私も、昼前の展示場に行ってまいります!

東京プリザーブドフラワーの展示会です。
関西では、毎年、咲くやこの花館で、開催しておりますが、
東京メンバーでも、数年前から、開催しております。

いつも、上の方の先生が出されていたので、ぼんやり聞いていたのですが、
1か月ほど前に、
「江口先生の作品の数と大きさ連絡ください」
との連絡が!
ええええ!!!
ってなわけで、大慌てで、来年の咲くや用にデザインを考えていたのものを製作。
慌てて作ったもので、予定よりボリュームがありませんが、ぜひ、ご来場の際は、
覗いてください♪

27日から、30日午前中までです。

http://www.preservedflower.mobi/

そして、何とか、発送終え、来月のブルメール舞多聞の作品と、1か月以上お待たせしている
作品を作り始めました。

人気のがまぐちバック。
ひとめぼれで買われる方が、100%で、作っていて本当に幸せです。
生地も、本当に探しています。
レースやパーツも、かなり探しています。
もっと、気に入っていただけるよう、探していきますね!

9日間の長い間ありがとうございました!

さんちかとの流れでしたので、すごーく長い気がしましたw

さんちかで、完売した商品も、追加追加で3倍も売れてびっくり!
そんなに売れると思っていなかったので、材料が無くなってしまいました!

次は、ブルメール舞多聞!
そして、デュオドーム12月にあるので、2種類、デザインや生地を変えて多くお持ちします!

お楽しみに!

↑このページのトップヘ