リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2015年05月

スマホに替えてから、ブログが更新しやすくなるかと思っていましたが、
一旦写真を撮ってからのファイルのアップロードが、容量が大きいとかで出来ないことが判明。
出展期間中は、自宅に帰っても、次の日の準備や、追加製作等で、時間に追われ、
比較的、お客様の少ない時間の方が、更新しやすいし、写真も上げやすいんですよね。

ちょっと、ブログの更新しやすい所を探そうかと思っています。

今月、19日 ̄24日まで、咲くやこの花館にて、プリザーブドフラワー展です。

毎年、実行委員をしておりますので、今日も、打ち合わせ行ってきました。
そして、その流れで、9日に、咲くやこの花館で、JAF会員限定、体験イベントを行います、
担当なので、イベントキットを製作してました。

そして、なぜか、アレンジに使う、ビーズをワイヤーに通すことにwww

181d7518.jpg


50本作りましたwww

打ち合わせ中も、耳だけ参加w
体験アレンジなので、ある程度準備しておくのです!

頑張りましたので、JAF会員の皆さん、遊びに来てください!
1000円と、かなりお得です!

プリザーブドフラワー展示会の体験アレンジとは、内容が違います!

そして、22日!
神保先生の講習会が、なんと無料で受けれます!
鶴見区民センター小ホールhttp://turumiwardc-ogbc.jp/
19時からなので、お仕事帰りでもこれますよ!
地下鉄「横堤駅」4号出口すぐ

申し込み不要ですので、当日、直接ご来場ください♪

↑このページのトップヘ