リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2014年12月

クリスマスに、体調壊すの巻

三半規管弱いので、体調悪いと、めまいが起こります。
ふぅ。

悲しいクリスマス的な状況に、ゾッとしました。
そして、大人になると、体調悪くても、頭の中元気なので、「大丈夫」と言ってしまう癖
恐ろしいですね。

きっと、仮病と思われちゃうのでしょう~~(>_<)

でも、ご飯は、体調悪かろうと関係なく食べます♪
ふふふ・・・

みなさんも、風等を引かないようにね~~~~

先月は、名古屋。今月は、横浜へ、新しい出展先の検討場所を回ってきました。

なかなか楽しいですな~♪
昔みたいに、関東方面も行こうかなぁ…
と検討しています。


そして、遊びも全開で♪
お芝居も、キキララちゃんも、カレー屋も、フル移動ですよ!

そして、関東方面に行くと、必ず行く、パン屋さん!
パン好きは、移動距離関係なしです!(市ヶ尾)

シュトーレンが美味しすぎて、毎年、12月に行く時は、買い占めに行きます!
今回も、5個ゲット!
ここのは、しっとりパン系のシュトーレンで、うーまー♪
クリスマスまで、残りませんよwww
さっそくモグモグ♪

そして、ずっと行きたくて、なかなか予約取れなかった写真館へ行ってきました!!!

私の大好きな高畠華宵!
その美術館で、数年前から月1回、当時の着物や雰囲気で撮っていただけるのだ!

口コミで、どんどん予約が取れにくくなっていたのですが、朝一の予約で取れた―♪

スタッフの皆さんも、当時の給仕さんの衣装でメイク着付け撮影へ!

カメラマンのおじさまも、おっさん好きにはたまりませんね♪
ステキー♪

カメラ目線じゃない撮影♪
どの写真が現像していただけるのか楽しみです!!!

1日5~6人の撮影で、写メを送ってイメージに合った着物を準備していただけるので、他の人を見るのも
楽しくって、グダグダ、居座って、撮影を見てました♪

ホームページの写真をこういうのに替えてしまおうかしら♪

お客様も、お会いした4人のうち、2人は、リピートさんでした!
おおお!!!
私も、そうなっちゃうのかしら!!!

デュオこうべが終わって、強行でしたが、楽しかった!
頑張って行かねば!むふ!

デュオこうべ、明日で、最終日になります!

時間は、5時過ぎぐらいから、片付けますので、お早めに遊びに来てください!
(佐川急便の集荷時間が、あるので、他の方より、早く片付けます。すいません)

寒いです!
来られる時は、温かい服で来てくださいね!
いつもの、マフラーも販売しておりますので、1枚お勧めします(^^)
薄手で、すごく温かなので、寒がりの私は、室内でも使っています。
昨年から、販売のショートサイズも、数枚残っておりますので、ぜひ、遊びにくてくださいね!

HP見てくられた方、ぜひ、お声掛けください♪

↑このページのトップヘ