リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2014年06月

西宮店9日~15日まで!

頑張って作ってます!
裁断しています!
金具等の材料は、さんちか終わったら、早速買ってきています!!!
帰りにバーゲンで、お洋服を買ったので、英気も養いました!

頑張れ私ーーーー!

おまちしております!!!

ガマ口バック、10時オープンから、30分もしないうちに売れちゃいましたwww

かなりかわいかったからなぁ…

でも、30分持たないとは…・

また、パーツも買ってきますね。

ガマ口バックは売り切れましたが、他の新商品は、まだあります!
遊びに来てくださいね!



そして、7月9日~15日まで、阪神百貨店 西宮店決まりました。

西宮阪神は、初出店のはずw

なぜか、梅田阪神は、いつも、日程が合わなかったりで、出れませんw
なぜでしょう?

11日から17日までです。
最終日は、17時までとなる予定です。

悩んで悩んだバック1個だけ出来ました!

ガマ口タイプのパーティーバックです!
普段使いにもOKですよ!

前回すぐ完売した、お手頃バックもご用意!

ぜひ遊びに来てください!

私は、天才ではないので、何でも、時間がかかります。

手作り作家は、よく来るお客様に言われるのが、

「私も作るのよ」

でも、きっと、どこかから、型紙を引っ張って来て、「縫うだけ」ですよね。

私たち作家は、「何もない」所から、何を作るか。

サイズ、形、生地、パーツ

型紙から、考え、サンプルを作り、修正。

縫う所って、最終で、誰でも出来る部分だと思っています。


今日も、何百と思い付いては、書き記してるデザインノートとにらめっこ。

ピンとこないまま、何もないまま終了です。

昨日は、帽子の型紙を作ったのだけど、テンションあがらず触りませんでした。


作っているうちに、どんどん思いつく人もいるのでしょうが、私は、ほぼ完成形で制作を始めます。

新しいものは、後1週間で、作れるのかしら???

↑このページのトップヘ