リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2014年05月

来月は、三田阪急百貨店さんと、さんちかギャラリーが連続出店。

いつも、1週は間開けて出展するのですがwww

なので、いつもより多い目に作っております。
補充が全くできませんので。

田舎の1件屋とかじゃないので、夜中にミシン走らせるの無理だしねー

数が多いものは、分散して持って行きますが、前半が減ると補充しちゃうので、
前半の方が、種類が多い予定です。

気になる方は、ぜひ!

人気の「綿」生地の物を今回は、多く作らせていただいております。

「自宅で手洗い」が、当たり前になってきた時代ですので、インテリア生地の綿素材は
比較的少ないです。
どうしても、縮んだり、型崩れしちゃいやすいですからね

でも、人気なんです。
自然素材は、ファンが多いです。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

デュオ神戸あす最終です!

夕方までですので、よろしくお願いいたします!

お手頃バック、やはり、すぐ完売してしまったので、いい生地が見つかり次第、
制作したいと思います!

帽子は、この時期、つばの広いものが人気です!
色柄を選びたい方は、お早めにお越しください。

来月の三田阪急、さんちかも、前半が商品揃っています!
(常連の方は、ほとんど初日に来られますよ)

色々選びたい方は、ぜひ、お早目に遊びに来てくださいね!

今日から始まりました、デュオ神戸出展。

夜8時までと、告知しましたが、12月と違って、7時までとナwww

夜に予定していた方ごめんなさいです。

そして、限定ミニバックですが、後2個です。
明日子供連れてくるとおっしゃった方がいらっしゃったので、早い者勝ちになってしまいました。

そして、そして、仲間から「これ売れ筋商品でしょ!」って言われる!
「え?そうなの?」
というか、今回の為に、仕入れ業者から手に入れた生地。
確かに、この生地でこの値段はすごい!と思って買ったので、お手頃商品に仕上がったのですが、
たぶん廃番生地だから、割引だったと思われ、もう、手に入らないと思います。(今までの経験上)

なので、気になる方は是非!

明日・・・
もう今日ですねw

1~8日まで、出展してます!
朝10時から、夜8時まで!
最終日は、夕方に閉めちゃいます。

搬入が、7時過ぎの予定が、8時過ぎスタートになって、ちょっとお疲れwww

でも、今日は、なんかついてる気がしたので、今回期待!
だって、搬入の為、三宮から向かっていたら、10m先に、私の作品、帽子をかぶってる人が!!!
何百と作品を販売しておりますが、使ってる所って、なかなか出会わないものなのですよ!

ふふふーーー♪

そして、デュオの楽しみは、一番好きなパン屋の近く!
春夏秋冬です!
並ばねば!

パンバカですからwww

おやつパンじゃなく、食パンやバケット、テーブルロールやクロワッサンの様に、生地食いなんです。
自分でパン焼いてる途中に、パン買いに行くぐらいバカですw

販売も買い物も、楽しみです!

遊びに来てね!

↑このページのトップヘ