リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2013年04月

GW明けに、フォレスタで販売いたします。

ってことで、OL時代から知っている、フォレスタ六甲でのカレー屋さん

ロンギーのおじさんところへ、ランチがてらチラシを置かせていただきました。

そして、満腹だ!!!

来週も、おいしいカレーとピクルスが食べれると思うと、テンション上がるな。

ちなみに、向の北海のラーメン屋さんのチャーハンもうまうまです♪

チャーハン専門のおじさんが、チャーハンだけ作っているのだ!


あ~
そうそう!

インフォラータ見に行ったら、今年は、小さな上から見れる歩道橋みたいなの
今年はなかったですね。

やっぱり、阪急オアシスができて、人が多くなるのを見越したとかですかね?
上から見れないと、わかりにくいじゃん!

ちょっとがっかり・・・


そして、ちょっとがっかりだったのは、今日は、ある場所のギャラリーの見学してきました。

雰囲気はすごく良かったのだけど、駅から遠いし、地図があるのに分かりにくかった。

ううう・・・・・・・・
おしい!

また、探しますね。

明日と明後日、毎年恒例の三宮のインフォラータですね。

チューリップの花びらで、絵を形成させます。

駅前なので、ちょっと寄ると楽しいですよ。

それも、ちゃんと、上から見れるように、小さな歩道橋みたいなのも作ってくれます


今日、ローソンに行ったら、おにぎりに兜がかぶっていたwww

こどもの日前だからですね。

仕事だったので、お昼用に1個買うと、裏は、紙相撲できるようになっていたw

可愛いね。


さて、こどもの日が終わった後に来るのは、母の日ですね。

5月7日から9日まで、六甲道前のフォレスタ六甲で、今年2度目の出店します。

母の日前なので、いかがですか?

お待ちしていますね。

びっくりしましたね。
寝込みを襲うのはやめていただきたいと・・・・

皆様は、お怪我などありませんでしたでしょうか?

親戚に淡路の人がいるので、連絡したところ、タンスが全て倒れたとのこと。
ただ、年配のお宅なので、寝室には、タンス等は置いていなかったので、無事でした。

怖いですね。

余震がなかったので、ちょっと落ち着きました。

今、マンションに住んでいますので、びっくりするぐらい揺れてドキドキでした。

あ~
もう、こういうのは、やめてほしいですよね。

↑このページのトップヘ