リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2012年09月

でしたね。
いざ、外に出てはいけないと思うと、そわそわしてしまうwww

小学生のようでwww

ここのところ、大物よりも、小物ばっかりしてるので(裁断したので、机の上を早く片付けたい)
飽きてきた。

昼まで、風がなく雨だけだったので、お散歩してくるか!と準備

いざ、外に出たら、風がビュ~びゅ~

1分で、戻ってきましたwww

台風の日に散歩して、ゴミにぶつかって、怪我したとか、どう考えても
馬鹿にされるwww

ってレベルの風だったのですヽ(;▽;)ノ

おとなしく、TV付けて寝っ転がってたら、昼寝してしまっていました( ̄◇ ̄;)

台風ニュース見ていたので、夢見は悪かったです。

みなさん、気をつけましょうね(๑≧౪≦)てへぺろ

ご来場の皆様、ありがとうございました。

郡芸会のさんちかでの展示会は、来年の3月末になります。

またのご来場をお待ちしております。


さて、私の今後の出店先ですが、現在決定は、少し先になります。

また、出店先が新しく決まりましたら、HPにて発表いたします。


出店していない時、どうしてますか?
って、たまに聞かれます。

固定のお教室は、閉鎖したのですが、出張レッスンをしています。

また、プリザーブドや、ラッピングのイベント等も行ったりしていますよ。

今季もやってきました。

群芸会秋の作品展

21日から25日までの開催です。

ぜひ、新作を含めた作品をご用意しておりますので、
ご来場お待ちしております。

↑このページのトップヘ