リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2012年07月

お疲れ様でした。

今回は、初めて、材料の出店と共にでしたので、厳しかった(^^;)

手作り好きさんがこられましたが、作られる方で、出来上がりを希望されていない方が
多かったです。

そんな中でも、気に入ってお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

個人的には、新しい業者の方とも知り合えて、充実しました。


今回は、トミーズのパン屋さんが出ていました。

15年ぐらい前にOLだったのですが、取引先だったので、オーナー(社長?)が
たまに来られると、差し入れに、パンを貰っていました♪

今は、5店舗ほどに増えて、すごいですね。
百貨店も回っているみたいですしね。

催事場の仲間におすすめして、女性メンバーほとんど買いに行ってましたwww

私は、三宮で、たまに買っていますよ。
あんこの入った、あん食が、有名です。

ネットでも買えるので、見てみてくださいね

今週水曜日、25日から31日まで、川西阪急百貨店の1F催事場に出店いたします。

クラフト展となっております。

新作も、持参いたしますので、ご来場お待ちしております。

毎日、地味~に、したかったことやっております。

大好きなんですよ

お裁縫が。

先日、高校の同窓会に出てきましたが、近況報告で、

「昔から、お裁縫が好きでしたが・・・」

って自分で言いながら、ホントだなぁと、自分で思ったり。

秋には、お目見えできるように、商品揃えます♪

↑このページのトップヘ