リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2012年05月

1週間もあっという間に終了です。

今日は、日が当たりすぎて、海に行ったように、ただ疲れました・・・。

ドーム内は、上が透明なので、明るいけど、太陽がサスノデス(><)


そして、このあとは、初出店先の「アルプラザ草津」です。

31日から、6月4日まで!
もし、足を運ばれましたら、お声がけください。

お待ちしております。

なんだか、この頃、気分が乗りません。

そういえば、違うジャンルで、物作りが好きなお客様と、お話ししていた時、

気分が乗らないと、いいものは出来ないので、慣れた定番商品しか作りません

というと、「作家というお仕事の人でもそうなの!」とびっくりされました。

他の人はどうか分かりませんが、私は、無理です。

納得がいかないというか、それを自信持って、販売できるのかとか、

人から見たら、いいものでも、自分から見たら、納得がいかないんです。

今は、ゆっくり、ゆっくり、こつこつがちょうどいい時期みたいです。

2回目の境北花田阪急さん

前回購入の方が、たまたま帽子かぶって登場!

すごいうれしかったです♪

そして、母の日前で、購入いただいた方が、半数でありがとうございました♪


次回は、急遽入ることになりました、デュオこうべ

22日から28日まで出店です。

また、5月31日~6月4日 アルプラザ草津に出店です。

初めての場所だし、遠方だし、体壊さないように頑張ります♪

↑このページのトップヘ