リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2011年06月

雨が続きましたね。

来られるお客様も、その合間をぬって来ていただいたようです。

やっぱり、3年目に入ると、リピートのお客様もいらっしゃって、うれしいです。

今回も、春に初めてご購入のお客様が、お友達に大好評で、リピートしていただきました。

うれしい限りです。


また、9月に秋冬物を持参で出展いたしますので、よろしくお願いいたします。



今日、お教室の帰りに電車に乗って、蟻にかまれました・・・・
なんで??????

暑いですね。

一応、長そでで、仕事に出ていますが、ちょっと歩くと、湿気でジワリ・・・

毎日、そんな日々で、外に出ていても、ついつい目が喫茶店を探してしまいます。
個人的には、ドトールが大好き♪
ミクシィでは、女性人気ランキングで2位でしたね。

ゆっくりしたいので、暖かい方を飲みますよ♪
ロイヤルミルクティーは、ハニーシュガーが、とても気に入っています。
もう少ししたら、冷たい上に何か乗っているのにしようかな♪

さて、夏に向けてに新作は、手間がかかるので、たまにしか作らない(すいません)
キャプリーヌや、中折れハットが出来ています。
生地がしっかりしていますので、秋まで楽しんでいただけると思っています。

私のコンセプトは、普段使い出来る使いまわしの出来る帽子やバックですから、
気に入っていただけると、うれしいです。

明日、搬入に行きますので、明後日から火曜まで、さんちかホールで販売しておりますので、
よろしくお願いします♪

びっくりしましたね。
先月末の大雨の後は、レインブーツを履いていればよかった…
って日は、まだないですものね。

でも、今週末は、雨。

やっぱり、晴れた方がいいですね~

今年は、去年のように、すごい暑い日が続くのでしょうか???

先日の台風は、びっくりしましたね。

百貨店に出店中だったのですが、百貨店はどこも、窓が無いので、どうなっているのか
とても心配でした。

朝は、大雨で、帰りは暴風雨で、スカートが、めくれまくりでしたが、皆自分の事で
手がいっぱいで、見られていないと思います(笑)

それにしても、梅雨は、プリザーブドフラワーには大敵な季節!

湿気の少ない場所に移してあげて下さいね。


6月16日~21日 群芸会 さんちかホール 

↑このページのトップヘ