リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2011年02月

今日は、雨が降るからか、暖かいですね。

お教室に着くまでに、軽くコートの中で、汗をかきました。

このまま、暖かくなるのでしょうか????

春物の制作をしながら、気になる毎日です。

カラーも明るくなるので、春夏物の方が、好きなんですけどね~

でも、黒い服が多いですがwww

今日、元町商店街のチラシを何気に見ました。

毎年やっている、「もとまちハートミュージアム」

昨年は、知り合いの団体が出店したので、覗きに行ったなぁ。。。と思いつつ。

今年も出てるのかしら???

残念ながら、イベントのタイトルは載っているけれど、個々の名前は載せていなかった。

が!

1色刷りで、写真が載っている。

「あ~知り合いのスペースの写真だ~」

って思って見ていると・・・・


!!!!!!
私じゃんwww


差し入れ持って、話したりしていた時に、なんか、人寄せになり、知り合いが接客している間、

待っていたので、スタッフの方が、知らぬ間に撮っていたようですw

さっそくメールして、出店とチラシ確認してもらい、大笑いでしたwww


15日までのイベントなので、こっそり、見れそうな人は、見て下さいwww

でしたね!

朝起きたら、窓がびっちょりで、はじめ気をつかなかったのですが、
よく見れば、空中が、真っ白!

こんなに降ったのは、初めてじゃないかしら?
(それとも、出店時に室内だから気付かないこともあったのか?)

完全に、出かける気が元々なかったですが、散歩もする気が失せましたwww

まぁ、出かけるどころじゃないんですけどね・・・・

先日の出店で、予定外の作品が出たり、新作を出したのですが、様子を見るために
少ししか作っていなかったのが、完売したりwww

A型なので、用意進めないと気持ち悪いんです(><)

まったり出来ないー!

ってことで、頑張っております♪

3月の百貨店で、別柄の新作出ますので、お楽しみに!



自分にプレッシャーwww

↑このページのトップヘ