リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2010年03月

寒いですね・・・

1か月前に、もうダウンはいらないだろうと思い、手袋も洗って、もうなおしたんですよ・・・

毎日、手袋だけでも衣装ケースから出そうかと悩みながら、もう終わりだろうと繰り返しています。

桜は咲いたみたいなのに、どうなるの???

個人的には、4月中旬にお借りしているギャラリーが、桜の木があるので、少しでも残っていてくれたら・・・
と思っています。

4月はイベント三昧!

体を壊してしまわないように、健康管理中です♪

雨が続きだしたので、そろそろ今年の雨用の靴を買いに行かねば♪
と、安いお店を探すことに♪

毎年、履きつぶし用の梅雨時期に買います♪

かかとが低くて、雨がはいらなそうな靴♪

滑ってこけたら、大変だからね(笑)

と、思い出したのも、東寺に使うテントを下見にハーバーランドに行ったとき、ユニクロで1990円だったかの靴を売ってるのを見て思い出したw

というか、安!!!!

安い靴って、3千円位ではないの???

いつの間にそんなに下がってるの???

ちょっとドキドキしながら、ダイエーに入ってる靴屋に行くと、同じような値段(@@

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世の中そうなの???

だったら、東寺は、砂利なので、それようの靴も購入したい!!!

当分の間、安い靴に翻弄されそうだ♪

でも、かかと低い靴って、なんで足先が丸いの???

私、つんつんに尖がってる靴先が好みなのに・・・・

丸い場合は、ラバーシューズみたいに厚底が♪


まぁ、どんなに高い靴を買っても、安い靴を買っても、9割靴擦れする私としては、ドキドキです♪

なんと!
手作り作家のあこがれの場所、京都の東寺に来月出展が出来ることになりました!!!!

うれしい!!!

東寺は、スクールを始める何年か前から出たくって、見学に行ったりはしていたのですが、まさか本当に出れるとは!!!

本当にありがとうございます♪

うれしい♪

どうしようw

何持っていこうw

くふ♪

無事、広畑のくりえいたぁず横丁が終了しました。

また、出店のたびに、いろんな作家さんから、次の出店を誘っていただき、ありがたいです(^^)

皆さんのご希望に添えるよう、いろんな作品の向上を目指していきたいと思います。

そして、ありがたいことに、口コミで、プリザーブドフラワーをお店で販売したいというお話も、いくつか頂いております。

現在、プリザーブドフラワー・雑貨を随時、制作しております。

体ひとつですし、手が早いほうでもございません。
慌てて、気に入らない作品をお客様に渡したくありませんので、お時間を頂いております。

本当にありがたいことではございますが、お時間かかることをご了承ください。

これからも、皆様のご希望に沿うように、毎日勉強していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

今週末は、姫路、ホームセンターコーナン広畑店にて、33名の作家が集まりイベントです♪

帽子が、この時期人気なので、出来るだけ持って行きます!!!

人気のポーチもね♪

遠方ですが、西の生徒&お客様が多いので、楽しみにしています♪

がんばるよ!!!

↑このページのトップヘ