リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2009年03月

先日、ヤマトヤシキで、他の出店場所へのお誘いを戴いたり、商品の案をいただいたり、してきました。

本当に、手作りの方々は、とても優しい人ばかりです。

また、次回ヤマトヤシキで会いましょう~と言って、別れたのですが、昨日、帰りに「さんちかホール」へ行くと、手作り展で、ガラスアクセサリーの福岡さんのお店が(@@)

そして、今日は、今週の神戸阪急さんの商品作りに仕入れに行く時間がないので、一般のお店に仕入れに。
すると、ギャラリー千代さんのところで、見覚えのある商品が(@@)
覗き込むと、松本さんが(@@)
数人で、ギャラリーを借りて、展示販売をされていました。

なんか、縁を感じますよね。

外に出ると、こういった縁を感じることが多くて、本当に販売に出るのは楽しいですね(^^)

4月1日より7日まで、スクール近くの神戸阪急百貨店様への出店が決まりました。

プリザーブドフラワーは、お誘いいただいた松永先生のスペースへ、私の名前では、雑貨として出店いたします。
今回は、通常は、1~2ヶ月前から日程が組まれるのですが、異例の2週間前のお誘いということもあり、数名の先生方とのローテーションを組んでの店頭に立つことになりました。

レッスンの方は、通常通り、行いますので、前日までにご予約のうえ、ご来校ください。

百貨店出店は、プリザーブドフラワー・ラッピングコーディネーターの講師資格取得者の方と共に、商品を出しております。
当スクールでの講師資格者の方の、現場で活躍をするまでの経験として、活用していただいております。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

43cf9a07.jpg

1653e244.jpg


ヤマトヤシキ百貨店さんで、手づくり作品展に出店中です(^^)

生徒さんや、卒業生に、同じ協会の先生方にも足を運んでいただきありがとうございます。
差し入れ美味しくいただいています♪

明日は、最終日!
17時までになります



そして、4月1日から、神戸阪急でのお話が頂きました。
打合せが来週になりますので、詳しく分かり次第、ホームページにて、報告させていただきます!

火曜より、22日日曜まで、ヤマトヤシキさんで、春の手づくり作品展に出店中です!

本日搬入してまいりましたが、昨年度より、スペースが大きく、私もびっくり(@@)
いいんですか?って聞いちゃいましたよ~

ということで、ゆっくり商品をごらんいただけます♪
並べるのも、倍の時間かかりました~(笑)

前回の場所より、ひとつ左に動いております~

帰りに渋滞に巻き込まれ、3倍の時間かかって帰ってきましたが、明日は、また、いろんな方に来ていただけると思うので、楽しみにしています♪

お疲れ様でした。
協会の先生方や、いろんな方に来ていただきました。

2時ぐらいから、会場にいたのですが、結構な人が本当に来ているのですね(笑)
今まで、他の仕事等と重なり、搬出前の1~2時間しか行った事が無かったので、初めて、ゆっくり回りました。

作品は、減ったようだけど、イベントは大きくなっていっているようですね。

最終日は、業者の方は、値下げを始めますし、品評会の花も販売されます。
私は、ボ~ッと回っていたら、あるブースで飾っていた鉢植えを頂きました。

なかなか楽しかったです♪

来年も作品出展行きたいですわ♪
6ae736ae.jpg

↑このページのトップヘ