リトルアーティストfromKOBE

神戸の雑貨作家です。 オーダー用のインテリアの生地を専門に、ギャラリーや百貨店等を回っています。 また、出張にて、手作りプリザーブドフラワーやラッピングコーディネーターのレッスンも行っております。 http://little-artist.net

2008年06月

28日から30日まで、9Fイベント会場で、出店したします。

百貨店ホームページでも、写真載っていますので、ご覧ください♪

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2008ueroku100ken/index.html

昨日と今日は、サザンモール六甲で、出店でした(^^)
昨日は、湿気が多かったけれど、今日は、大雨⇒晴れ⇒大雨⇒曇り⇒大雨
と、忙しい一日でした(==;)
違う意味で疲れました・・・・

でも、暑い中ご来店の皆様ありがとうございました!

サザンモール六甲さんでの出店は、夏期間は有りませんので、秋になる予定です。
またのご来店お待ちしております。

生徒とよく話題になるのは、やっぱり女性が多いので、お菓子♪

私も、甘いもの大好きですので、お菓子コーナーは、足が止まります。

前にブログに書いたリッチチョコレート♪

抹茶と、苺とありましたが、今は、みかんが出てる(><)

気になる~

実は、学生時代、チョコが苦手だったので、量が食べれないので、

今度は、生徒と一緒に食べたいっすね(^m^)

でも、本当に、期間限定のお菓子多いですね~

あったら食べちゃうので、基本的には、自分で買わないようにしてるのだけど、

トンガリコーンは、悪魔の食べ物です(><)

1箱いっきに食べちゃう(><)きゃぁ~~~~

先週、Sさんに、またまた差し入れいただきましいた♪

びわにたまねぎ♪
どっちもおいしかった♪

うぷぷ・・・・・・・・・・・・・
ありがとう♪

北野工房のまちにご来場のお客様ありがとうございました。

やはり、チューリップハットは、人気のようですね。

次回は、定期出店の21日22日のサザンモール六甲!

こちらでも、雑貨&プリザーブドフラワーを販売いたします。

ぜひ、ご来場ください♪

↑このページのトップヘ